車種:クラウン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_1.jpg

▲オーナー様のデッサン画に基づき、作り上げた完全オリジナル車です。
純正バンパーの出っ張り形を残しつつ5ナンバーサイズに抑え、下のラインは絞りめで、
通風孔のデザインはオリジナル。ナンバー取付け部は字光式ナンバー器具を付けた状態で
バンパー面にフルフラット状態のジャストサイズに仕上げました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_2.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_3.jpg

▲バンパーはフラットなのがお気に入りなので、コーナーランプで併用するウインカーランプは埋めてしまいます。
5ナンバーワゴン用エアロが無いので、3ナンバーハードトップ用を
チョキチョキ、ぺたぺた、ぐりぐりぐりっと仕上げました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_4.jpg

▲もう1つのこだわり。15マジェフォグです。
フォグに合わせてチョキチョキぺたぺた

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_5.jpg

▲後も当然チョキチョキぺたぺた。
ワゴンとハード、同じ様で結構違うんですよ。
サイドの出っ張りは厳禁なんです。
なので、スリスリ。まだ厚い。さらにスリスリ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_6.jpg

▲完成の図。
ナンバープレートガーニッシュも同色塗りました。もちろんパテ埋めスムージングをご希望です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_7.jpg

▲マフラーカッター取り付け。
純正マフラーのパイプの角度を曲げて、跳ね上げてます。スカートの中を覗かれない様、ギリサイズの仕上げです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_8.jpg

▲サイドステップも出っ張りはいけません。
純正モールから真下に伸ばし純正ステップと同寸で純正ステップを隠します。
6個のアンダーLED入れるのにぎりぎりでしたよ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_8-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 005_10.jpg

▲完成の図。 黒だったモールも同色に、ペイント。ミラーウインカーも抜かりなく。